--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.03.18 *Fri

年少さん、最後のお弁当


16日の水曜日は、ショウの年少最後のお弁当の日でした。


20110316074634.jpg

・こあら組のこあらおにぎり
・ミートボール
・きんぴられんこん
・たまご焼き
・ブロッコリーのごまポン酢和え
・ウインナー
・フライドポテト
・デザートはこあらピック付きいちご


20110316074651.jpg
夫に見せたら「怒った顔?」と言いました。
違うよ~。
丸いのはほっぺ、目をつぶっているこあらさんです。
ほっぺはハムにすればよかったなぁ。


先週の水曜日は幼稚園の保護者会でした。

母親は一言ずつ話す時間があったのですが
みんな涙、涙。
まるで卒園みたいに、先生も涙、涙。
ほんとうに、いいクラスだったんです。

ショウもとっても成長してくれました。
少食で悩んでいた一年前がうそのように
何でももりもり食べれるようになったし、
お友達もたくさんできたし、
体も強くなって風邪もあまり引かなくなりました。

いい先生、いいお友達に恵まれた一年でした。



たくさんの人たちとの出会い、ふれあいが
この先もショウの心をどんどん成長させてくれることと思います。
あっという間の一年。
次の一年はどんな出会いが待っているのかな。
楽しみです。






スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

*くすのき*

Author:*くすのき*
*Camphrier*~カンフリエ~     =(仏語)くすのき

2006年9月生まれの息子ショウ
2009年6月生まれの娘りぃ
二人の子どもたちと過ごす
のんびり楽しい日々の記録。



ごゆっくりどうぞ^^







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Camphrier* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
