--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.01.20 *Thu

ブーフのお弁当

ひさ~しぶりに、キャラ弁に挑戦しました。


完全に私の好みですが。
20110119074014.jpg
スージーズーのくまちゃん、ブーフのお弁当。



20110119074031.jpg
おにぎりに少しお醤油をたらした鰹節をまぶして。


・ブーフおにぎり
・チーズハンバーグ
・チキンカツ
・たまごやき
・ウインナー
・ピーマンのきんぴら
・デザートはいちごとみかん



ブーフを作るのに精一杯で、気付いたらおかずがなんだかガッツリしすぎ…。
全体茶色いし><
もうちょっと彩りもバランスもよく、作らなきゃなぁ。

でもまぁ、ブーフは結構かわいくできたかな~^^自己満足。



来週はもうちょっと彩り良くするぞ~。


COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

となりにゴセイレッド(笑)
可愛く出来てるね(^^)

彩りって難しいよね…週に2回だけど、頭が痛い(>_<)
先生に見られると思うと尚更ね
2011/01/21(金) 18:26:38 | URL | ゆきんこ #GT.vBoj2 [Edit
>ゆきんこちゃん
そそ、ゴセイジャーとのコラボ(笑)

彩りをよくするのってやっぱり野菜なんだよね~。
緑が入るときれいなんだけど、
なかなか取り入れられず…。
でも野菜も食べれるように料理してやらなきゃね^^;

ブーフね、担任の先生が
「ショウくんのお弁当、ブーフだ!」って気付いて
言ってくれたらしくてね
一人にやけた^m^

2011/01/22(土) 01:03:29 | URL | くすのき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

*くすのき*

Author:*くすのき*
*Camphrier*~カンフリエ~     =(仏語)くすのき

2006年9月生まれの息子ショウ
2009年6月生まれの娘りぃ
二人の子どもたちと過ごす
のんびり楽しい日々の記録。



ごゆっくりどうぞ^^







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Camphrier* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
