--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.22 *Sat

2ヶ月半


りぃ、2ヶ月半です。


かわいくってかわいくって、
ショウと二人でしょっちゅう鑑賞しています(笑)


泣いていて、抱っこしてやると
まん丸な目に涙をいっぱいためたまま
それはそれはうれしそうに私を見つめるので
胸がきゅーん><
・・・もう、いくらでも抱っこしちゃうよー!!

でもたいてい、お兄ちゃんの
「ぎゅうにゅう飲みたい」やら「おしっこ」やらで
中断を余儀なくされるのですけど。


そのちいさくてかわいいりぃが、
数日前からこんなことができるようになりました。
20090822193729.jpg

よいしょっと、横向きで静止。

ただの横向きですが
ちいさな赤ん坊がやると、
こんなことでも「すごーい!」「かわいい~*^^*」


寝返り、もうすぐかな?
ちょっとまだ早いなぁ・・・せめて首が据わってからがいいんじゃ。




スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

くすのきちゃん、こんばんわ^^
わかるわかる~。
泣き顔がまた愛おしくって眺めちゃうんだよね。
私なんかよだれも飲んでしまいたいほどよ。
もうなめまわしちゃってるって感じ?(笑)

もっとじーっと眺めていたいけどお兄ちゃんの用事でたいてい中断されちゃうしね。
のど乾いたー。
お腹すいたー。
これ開けてー。
私はあなたの召使いかっ!て毎日つっこんでるわ。
2009/08/23(日) 21:52:58 | URL | kaori #- [Edit
>kaoriちゃん
よだれも飲んでしまいたいか~(笑)

限られた時間で眺めなきゃいけないのが
また愛おしさを増長するのかもね。
今のところお風呂が一番大好きな時間。
湯気の中でぽわわんとしてるりぃに
癒されまくりだよ~*^^*
お互い親バカ全開だね^^;
2009/08/25(火) 22:51:11 | URL | くすのき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

*くすのき*

Author:*くすのき*
*Camphrier*~カンフリエ~     =(仏語)くすのき

2006年9月生まれの息子ショウ
2009年6月生まれの娘りぃ
二人の子どもたちと過ごす
のんびり楽しい日々の記録。



ごゆっくりどうぞ^^







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Camphrier* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
