--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.09.02 *Thu

久々にブログ再開です。

夏休みの間、ブログをすっかり放置していました。
見に来てくださっていた方、すみません><

毎日元気に楽しく過ごしていました。
ブログを更新する暇もないくらい(笑)、
充実した毎日を送っています。



他県からお嫁に来て、友達もほとんどいなかった4年前、
ショウと二人っきりで過ごす時間が長くて、
でもかわいい息子の成長を誰かに見て欲しくて始めたブログ。
あの頃はハンドメイドも楽しくて、
ちょこちょこ作ってはブログに載せて
同じ趣味の方とお話できるのもうれしくて!


あれから4年、いろんなことが変わりました。

りぃが生まれて、二人目育児をするにつけて
私もそれなりに母親としての経験を積んできたからか、
育児がとっても楽になってきたこと。
ショウにも私にも友達が増えて、
子育ての悩みや喜びを共有できる場が増えたこと。
子育ての合間を見つけてはせっせと時間を割いていたハンドメイド、
今ではその時間をお料理やお菓子作りに向けるほうが多くなってきたこと。

おうちでのんびり子どもと過ごして
何かを作っているのが好き、という基本的なところは変わりませんが
これからも少しずつ、
子どもの成長と共に私も、このブログも変わっていくのかなぁと思っています。



相変わらずぼちぼちの更新ですが、
私と、子どもたちの成長をときどき覗いてくださるとうれしいです。



by くすのき
スポンサーサイト
[EDIT] [TOP]



プロフィール

*くすのき*

Author:*くすのき*
*Camphrier*~カンフリエ~     =(仏語)くすのき

2006年9月生まれの息子ショウ
2009年6月生まれの娘りぃ
二人の子どもたちと過ごす
のんびり楽しい日々の記録。



ごゆっくりどうぞ^^







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Camphrier* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
