--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.21 *Fri

ランチ会


今日は久しぶりにMちゃんとのランチ会。
私がパスタ係り、Mちゃんがパン係りで持ち寄りです。

おいしいものを食べながら、おうちでおしゃべり。
とっても楽しいので毎回楽しみなランチ会。




Mちゃんのパン。
IMGP2780.jpg
手前がだ~いすきなクランベリー入りのカンパーニュ。
奥がチーズパンです。

チーズパンは中がもちもちの食感でおいしい~。
癖になるおいしさ!
クオカのミックス粉を使っているんだって。私も買ってみようかな。




そして私が作ったパスタ。
IMGP2782.jpg

アマトリチャーナという、おしゃれな名前^^
ベーコンと玉ねぎをホールトマトで煮込んだパスタです。

今月号のESSEに載ってたレシピなんですが
トマト系好きな人にはお勧め!簡単だけどおいしかった~。



Mちゃ~ん、近いうちにまたやりましょ!


Mちゃんに強力粉とバターを届けてもらったので、
ぼちぼち私もパン作りを再開します。
何パンを焼こうかな^^


COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 14:41:25 | | # [Edit
>秘コメさん
まぁ!!お久しぶりです!
お元気ですか^^
またお話できるなんて嬉しいです。

お嬢さんたちも、もうだいぶ大きくなられたでしょうね。
懐かしいなぁ…

いまだに頂いたパンの味が忘れられません*^^*
絵本もショウのお気に入りです。

どうかまた、遊びにいらしてくださいね!!
2009/08/22(土) 23:13:48 | URL | くすのき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

*くすのき*

Author:*くすのき*
*Camphrier*~カンフリエ~     =(仏語)くすのき

2006年9月生まれの息子ショウ
2009年6月生まれの娘りぃ
二人の子どもたちと過ごす
のんびり楽しい日々の記録。



ごゆっくりどうぞ^^







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Camphrier* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
