--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.06.30 *Wed

明日天気になあれ弁当


降りますね~。
九州は大雨です。

おまけにりぃの風邪がずっと治らず、
なんだか引きこもりっぱなしの1ヶ月でした。
何度も熱が下がっては上がるを繰り返したり、
下痢が続いていたりぃも、
やっと食欲も出てきて
元気になってきました。

じめじめした6月も今日で終わり!!
明日は、晴れるといいな。


今日はてるてる坊主のお弁当^^
IMGP4147.jpg
・てるてる坊主おにぎり(昆布)
・ハンバーグ
・ウインナー
・じゃこと青のり入り玉子焼き
・ウルトラマンチーズ
・ハムとチーズのくるくる
・しゅうまい(冷食)
・ミニトマトと枝豆


IMGP4148.jpg
ハンバーグにケチャップでかたつむりを描いてみよう!と思いました。
無理だった(苦笑)

ショウに見せたら珍しくいい反応でした。
「うわ~~い*^0^*…ゆきだるま?」
「違うよ~」
「あ!知ってる!!…………なんだっけ」

最近何でもまずは「知ってる!」と言います。
生意気なお年頃。




パパ弁当です。
IMGP4151.jpg


体調がいいみたいで、りぃは朝からひとしきり
一人遊びをして、
その後1時間ほど眠ってくれたので
台所の大掃除をしました。

きれいになってスッキリ~!



りぃが起きたので、今から遅めのお昼ご飯です。
何にしようかな?




スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは~^^
相変わらずお弁当頑張ってるね!
ここでくすのきちゃんのお弁当見たら
私ももうちょっと頑張んなきゃな~、って
思う。。^^:

りぃちゃん体調良くなってきたみたいで
ホントに良かったね><

あと遅ればせながらダンナ様のお誕生日
おめでとう♪
家族みんなが元気でお誕生日を迎えられるって
すごく幸せなことだよね。。
2010/07/02(金) 01:25:51 | URL | cherry #ek0w0K.M [Edit
>cherryちゃん
梅雨、まだまだ明けないみたいだね~。

りぃの中耳炎も、だいぶ良くなったよ。
完治には時間がかかるみたいだけど…。
でもこの雨続きなら、
結局引きこもりかなぁ^^;

つくづく健康の有難さを思う日々だよ。。。
2010/07/04(日) 01:52:31 | URL | くすのき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

*くすのき*

Author:*くすのき*
*Camphrier*~カンフリエ~     =(仏語)くすのき

2006年9月生まれの息子ショウ
2009年6月生まれの娘りぃ
二人の子どもたちと過ごす
のんびり楽しい日々の記録。



ごゆっくりどうぞ^^







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Camphrier* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
