--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.12.29 *Tue

家族旅行


今年は夫、年末の休みが少し長め。
りぃもだいぶ外出しやすくなったので、
26、27日で旅行に行ってきました。

行き先は阿蘇。
昼前に出発して、お弁当を買って阿蘇の大きな公園へ。
ショウとパパは馬を見たり、ゴーカートに乗ったり、草スキーで遊んだり
阿蘇の大自然を満喫。
私とりぃは(寒いので)隣のおそば屋さんのお座敷で
待たせてもらいました。

外遊び、私は参加できなかったけど
窓からショウとパパが遊んでいるのを見ながら、
あったかい室内でおいしいコーヒー片手にのんびり。
それもまた、楽しいひとときでした。


IMGP3475.jpg
宿泊はお部屋に露天風呂のついた旅館。
贅沢~~~*^^*
(でもとってもリーズナブルなのです!見つけてくれた夫に感謝。)

夕食までの間にお部屋でちょっとおやつ。
近くのお店で買った「うわさのキャラメルプリン」
IMGP3486.jpg
おいしかった~。


旅行の一番の楽しみは夕食!
IMGP3489.jpg
食べきれないくらいの量で、どれもとっても美味でした。
キリンのフリー、授乳中でお酒は飲めないのでかなりお世話になってます^^
今、どこの飲食店にもおいてありますね。
おいしいもんな~。



この日阿蘇はとっても寒かったんですが、
温泉に入ると体はぽっかぽか。
ショウも露天風呂に大喜び。
「ここがショウのおうちでしょ?いいね~このおうち!」
私も住みたいー!(笑)


翌日はイチゴ狩りをして帰りました。
まだ時期が早くて、あんまりたくさん採れなかったけど
もぎたてのイチゴは甘くておいしかった^^

IMGP3509.jpg
食べてばっかり。。。



一年の終わりに、
家族でのんびり楽しいひとときが過ごせました。
りぃの出産や夫の一ヶ月の海外出張。
色々あった一年だったけど、楽しかったなぁ。


来年はどんな一年になるんだろう。

ブログを見に来てくださったみなさま、
今年も一年間ありがとうございました。
体調に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。




続きも、よかったら覗いて行って下さい*^^*


27日は私の31回目の誕生日。

今回の旅行が誕生日プレゼント、と思っていたら
夫からこんなサプライズが!

26日の夜、
夕食後部屋でまったりしていたら仲居さんからお届け物。
IMGP3500.jpg
サプライズとか、あんまりする人じゃないので
まさかケーキを部屋に届けてもらう準備をしてくれてるなんてびっくり。
しかもケーキ代はちゃんと部屋代とは別に
お会計を済ませてくれていて…。いつの間に!


ショウがハッピーバースデーを歌ってくれて、
(ついでにろうそくも消してくれて)
…しあわせだなぁ、私。しみじみ。



31回目の誕生日。

ありがとう、パパ。
ありがとう、ショウ。
ありがとう、りぃ。

ありがとう、お母さん。
産んでくれて、ありがとう。
私はこんなにも楽しくて幸せな人生を送っています。






スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お誕生日おめでとうございます^^
素敵なプレゼントですね!
私のだんなもサプライズをする人ではないのでこんなことされたら感動するかも!

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします!
2009/12/29(火) 09:25:56 | URL | hiroe #- [Edit
シアワセな誕生日だったんだねー!!
嬉しいね♪

阿蘇はいいよね。
癒される。
2009/12/29(火) 22:18:12 | URL | hiroko #JalddpaA [Edit
>hiroeさん
そうなんです、ケーキには感動!
本当の意味でサプライズでした。
年末の誕生日って、バタバタしてて嫌だったんですけど
一年の終わりにお祝いしてもらえると
「今年もいい一年だったな~」って思えて
意外といいかもって最近は思います^^

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね!
2009/12/30(水) 23:49:44 | URL | くすのき #- [Edit
>hirokoちゃん
ありがとう!
いい一日だったよ^^

阿蘇、ほんといいよね。
まさに大自然!って感じで。
冬は寒いけどね^^;
ショウが阿蘇の山並みを見て
「山が山盛りだね~…」って言ったのがウケた(笑)

2009/12/30(水) 23:52:02 | URL | くすのき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

*くすのき*

Author:*くすのき*
*Camphrier*~カンフリエ~     =(仏語)くすのき

2006年9月生まれの息子ショウ
2009年6月生まれの娘りぃ
二人の子どもたちと過ごす
のんびり楽しい日々の記録。



ごゆっくりどうぞ^^







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Camphrier* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
