--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.12.21 *Mon

出産祝い


今年の6月と11月に、
昔からの友人ふたりが第一子を出産しました。

自分の出産でちょっとバタバタしてしまって、
すっかり遅くなっちゃったけど
ふたりにお祝いを贈るのと一緒に…

毎度のオムツポーチを作りました。


IMGP3373.jpg

どっちも男の子ママ。
わんちゃん柄は大の犬好きのCちゃんに。
薄紫の街の柄はおしゃれなHちゃんに。



IMGP3370.jpg
ポケットのところに、久々登場マイタグを^^



IMGP3371.jpg
作り始めた頃から、りぃのぐずり泣きが多くなって
だいぶ時間がかかっちゃった。




でもね、この『Peachmade』さんのオムツポーチ、
本当に便利なんです。
ショウが生まれた頃からずっと使い続けている、
お出かけ必須アイテム。
ぜひ二人の新米ママにも使って欲しくて
細切れの時間を見つけては、ちょこちょこと作りました。


なんとか年内に届けられてよかった~。



今年は4月、5月、6月、11月と
次々に友達に赤ちゃんが誕生して
それに二人結婚もあって、
そして我が家にもりぃが生まれて
おめでたいことがたくさんあった一年でした。


来年はどんな一年になるかなぁ。








スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ありがとう!
コレめっちゃ重宝してるよ♪

うちのお姑さんが見て感心してたー
凝ってるねーすごいねーって。
なかなかこんなに上手に作れないよ、
幼稚園に入った時のスクールバック?も作ってもらったらって(笑)
おいおい
2010/01/22(金) 15:27:32 | URL | hiroko #JalddpaA [Edit
>hirokoちゃん
お姑さん褒めすぎだよー^^;

でもね、ほんと便利でしょ。
使ってもらえてうれしいです^^

幼稚園のバッグだなんて
お姑さん気が早いね~。
でも私もまだまだ先って思ってた
ショウの幼稚園入園が近付いてるなぁ。
子どもの成長って早いものです…

2010/01/22(金) 15:56:43 | URL | くすのき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

*くすのき*

Author:*くすのき*
*Camphrier*~カンフリエ~     =(仏語)くすのき

2006年9月生まれの息子ショウ
2009年6月生まれの娘りぃ
二人の子どもたちと過ごす
のんびり楽しい日々の記録。



ごゆっくりどうぞ^^







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Camphrier* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
