--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.10.05 *Mon

ピンクセット


私がブログを始めた頃から、
ずっと仲良くしていただいている『honey*honeyのhappyなhibi』
honey*honeyさんのプレゼント企画に、
くじ運の悪い私がなんと当選~!!!

今日、楽しみにしていたhoney*honeyさんの「ピンクセット」が
我が家に届きました^^
IMGP3032.jpg
外箱もぴたっと丁寧に包装されているし、
同封されていたお手紙の字もとっても美しくて
honey*honeyさんの人柄があちこちににじみ出ている感じ。。。



IMGP3033.jpg
ずっと本物を一度手に取ってみたいと思っていた、
honey*honeyさんの「いつものポーチ」

ほ・・・とため息が出てしまう。


宝物にします!
honey*honeyさん、ほんとにありがとうございました^^



何を入れようかなぁ*^^*







続きは今日のお弁当です。



すっかりお弁当ブログになりつつありますが・・・

ウキウキしながら作った今日のお弁当。
新しいお弁当箱って、テンション上がります。

IMGP3026.jpg
メインは鶏の照り焼き。
あと、やってみたかったまん丸の玉子焼き。
それから、使いたかったかわいいピック。


・鶏の照り焼き
・まんまる玉子焼き
・お花ハム
・きんぴらごぼう
・枝豆
・ウインナー
・ミニトマト
・ごまこんぶ

IMGP3031.jpg
和風なお弁当箱に、
しかも30過ぎたおじさんのお弁当に
アヒルさんとか、葉っぱのピックって(笑)


帰ってきた夫に
新しいお弁当箱どう?って聞いてみると
「いいねぇ、木のお弁当箱。」
と一応私に気を遣った返事をして、
ちょっと間をおいて一言。



「・・・でもそんなに何か違うか?」


いいのいいの。
気分の問題よ^^


スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわ♪
とっても素敵に紹介していただいて
ありがとうございます★

喜んでいただけて嬉しいです~^^

木のお弁当箱、素敵ですね♪
中身も綺麗で美味しそう~

2009/10/07(水) 19:35:07 | URL | honey*honey #- [Edit
>honey*honeyさん
とんでもない!なかなか魅力が伝えきれなくて…

ポーチはショウに見つかって、
ミカンを入れられそうになりました。
あぶないあぶない><

最近はお弁当ばっかり載せてますが^^;
なかなかハンドメイドまで手がまわりません。
もう少し時間が取れるようになればなぁ。

2009/10/09(金) 14:25:02 | URL | くすのき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

*くすのき*

Author:*くすのき*
*Camphrier*~カンフリエ~     =(仏語)くすのき

2006年9月生まれの息子ショウ
2009年6月生まれの娘りぃ
二人の子どもたちと過ごす
のんびり楽しい日々の記録。



ごゆっくりどうぞ^^







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Camphrier* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
