--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.09.02 *Fri

ショウ5歳になりました


2学期も始まり、りぃはただいまお昼寝中。
久々に静かな午後を過ごしています。


昨日9月1日はショウの5歳のお誕生日でした。


ショウ、夏休みが終わるのは悲しいけど
お誕生日が来るのは嬉しい。
ここ一週間はがっかりしたり、喜んだり、忙しい毎日でした。


毎年恒例の、お誕生日パーティの準備をしながら
私が「ほら、片付けて!」というと
「はいっ!!」ととってもいい返事。
私が言う前に「いい返事でしょう?だって僕もう5歳だもん」と言うショウ。


夫とも、何度も「もう5歳かぁ」としんみり。
一区切り、な感じがします。


あの、苦しかったお産から5年。
あっという間だったなぁ。
きっとこれからも、あっという間に成長していってしまうんだろうな。




IMGP4753.jpg

ケーキはショウのリクエストで
ゴーカイジャーとフルーツがのったケーキ。
毎年この日はとても暑くて、
生クリームはだれてしまうので、
今年はチーズクリームにしました。
このクリームほんとにおいしかった~~~*^^*
Cpicon 絶品♪ チーズクリーム by chikappe


お料理は・・・
・ドリア
・から揚げ
・マカロニサラダ
・ハムステーキ
・フライドポテト
・コーンスープ
・おばあちゃんから、鯛の塩焼きとお赤飯


これからも、みんなに見守られて
元気に大きくなってね!


ママも、あっという間の成長を
見逃さないようにしなくっちゃ^^







スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お誕生日おめでとう。
そして、うちの息子のわけのわからん絵を貰ってくれてありがとう^^;

5歳かぁ~年月がたつのは早いね
2011/09/03(土) 12:04:21 | URL | ゆきんこ #GT.vBoj2 [Edit
>ゆきんこちゃん
お返事遅くなりました><

絵のプレゼントありがとう!
息子くんらしく元気いっぱいでとっても上手だったよ!!

ほんと、5歳なんて信じられないね~。
二人とも小さな赤ちゃんだったのに
いっちょまえになっちゃって。

そしてあれから自分も5歳も年をとったなんて
信じられない~涙。。。
2011/09/11(日) 22:18:43 | URL | *くすのき* #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09(金) 08:02:54 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 10:38:44 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

*くすのき*

Author:*くすのき*
*Camphrier*~カンフリエ~     =(仏語)くすのき

2006年9月生まれの息子ショウ
2009年6月生まれの娘りぃ
二人の子どもたちと過ごす
のんびり楽しい日々の記録。



ごゆっくりどうぞ^^







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Camphrier* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
