--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.06.07 *Tue

りぃ2歳になりました


6月5日はりぃの2歳のお誕生日でした。

「あぁ~もう2歳かぁ」と、あっという間の成長が
とっても寂しい母です。
おっぱい命!だったりぃが、1歳半であっさり卒乳して
でもやっぱりママべったりで。

寝るときは私の首にしがみついて、
「ママ~~~^^わいわーい!」と大喜びしながら眠るりぃ。

イヤイヤも言うけれど、
そんなに激しくもなく、
好き嫌いもするし、ムラ食いもあるけど
ちゃんと大きくなってるし
お兄ちゃんと、お兄ちゃんの真似っこが大好きで
おしりがぷりぷりしてて
ほんとにかわいいかわいい娘。

20110604183532.jpg

プリンが大好きな娘に、
バースデーケーキはプリンケーキを。


でもね、残念ながら子どもたちの口には合わなかったようで
あんまり食べてくれませんでした(涙)
プリン=プッチンプリンだったみたいで、
カラメルソースのしみこんだ焼きプリンはちょっと大人の味だったかなぁ。



今度、もっと子ども向けのケーキ作ろうね^^
お誕生日、おめでとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。








スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

*くすのき*

Author:*くすのき*
*Camphrier*~カンフリエ~     =(仏語)くすのき

2006年9月生まれの息子ショウ
2009年6月生まれの娘りぃ
二人の子どもたちと過ごす
のんびり楽しい日々の記録。



ごゆっくりどうぞ^^







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Camphrier* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
