--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.06.01 *Wed

ひつじ組のひつじさん弁当


年少では「こあら組」だった息子、年中では「ひつじ組」になりました。
それで今日は、ひつじさん弁当!

20110601072507.jpg

こあらに比べて、キャラ弁にしにくいと思ってたひつじ。
でも、クックパッドでかわいいひつじ弁当発見!

Cpicon *キャラ弁* メーメー羊ちゃん♪ by ちっち♡

参考にさせていただきました^^


ところが息子はあんまり喜ばず(泣)
「ふーん」くらいなもんでした。
男子ってそんなものかな。
むしろ、普通弁のほうがいいのかな。




ところで今週は月曜日もお弁当でした。
台風の影響で給食が配送できなかったときのことを考慮して
急遽お弁当になった月曜日。

20110530075034.jpg

なんという食材とやる気のなさ(゜д゜;)

6時にセットしていた目覚ましを止めてしまい、
夢の中でせっせとお弁当を作っていました…。
やっぱお弁当は週1に限るわーー^^;



さぁ、日曜日はいよいよりぃの2歳のお誕生日。
一応本人に何が食べたいか聞いてみたところ
「ぷいーーーん!!」(=プリン)という返事でしたので
そのようにしましょう^m^


スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

先日はコメントありがとうございます^^
とっても嬉しかったです!
私のブログにも遊びに来て頂いてありがとう
ございました^^
これからもできるだけ更新していきたいと思って
います。

ひつじさんのお弁当可愛いですね~♪
こんなかわいいデコ弁当だったら喜んで
食べてくれそうですね!

りぃちゃん。
ぷいーん(*^_^*)って・・かわゅいですね。
キュンときますね。
2011/06/03(金) 01:51:31 | URL | めるりぃ #ncVW9ZjY [Edit
>めるりぃさん
いやいや、それがうちの長男は
キャラ弁あんまり喜ばないんですよ~。
4歳とは思えないほどクールな子なんです^^;
キャラ弁だろうが、下みたいな普通弁だろうが
食べっぷりも反応も全然変わりません。
作りがいがない(笑)

娘の「ぷいーーん」、きゅんときます、親も^m^

2011/06/04(土) 22:58:07 | URL | くすのき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

*くすのき*

Author:*くすのき*
*Camphrier*~カンフリエ~     =(仏語)くすのき

2006年9月生まれの息子ショウ
2009年6月生まれの娘りぃ
二人の子どもたちと過ごす
のんびり楽しい日々の記録。



ごゆっくりどうぞ^^







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Camphrier* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
