--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.06 *Thu

新しい家族と一緒に。

我が家に新しい家族が増えて、2ヶ月が経ちました。


少しずつ時間にも心にも余裕ができてきて、
こうしてPCに向かう時間も取れるようになりました。


大好きなお菓子作りやパン作り、
毎日のお料理、
ハンドメイドのこと。
そして二人の子どもと過ごす日々。
のんびり綴っていきたいと思います。





生後2ヶ月の娘、りぃ。
IMGP2643.jpg
このばんざいポーズの寝姿がかわいくて・・・
新生児限定の癒しのポーズ。


小さな赤ちゃんの時期って
ほんとうにあっという間に過ぎていっちゃうから
しっかり見ておかなくちゃ!
二人目って一人目みたいには手をかけられないですもんね。
少なくとも写真だけは
ショウに負けないくらい撮っておこうと思います。


COMMENT : 13  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとうございます\(^o^)/
早速遊びに来ましたv-411

ちょこちょこと、以前のブログも覗いて
いたんですけど、こんなに早くまたお会い
出来るとは感激ですv-344

それも同じFC2ですねv-410

本当に、赤ちゃん可愛いv-398
ベビーグッズも作り甲斐がありますねv-410

またこれからも、無理のないお付き合いを
お願いしますv-435
2009/08/06(木) 15:26:16 | URL | shino #xSyznz2k [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 16:50:30 | | # [Edit
おめでとう~☆
コメント見てとんできましたよ~♪
可愛い女の子ちゃんですね☆

くすのきさん、よかったね!

これからもまたよろしくお願いします^^

2009/08/06(木) 20:54:02 | URL | honey*honey #- [Edit
おめでとう^^
くすのきちゃん~お久です!
そして~ご出産おめでとうございます^^可愛い女の子ですね♪
くすのきちゃん似なのかしら?^m^

私・・最近めっきりハンドメイドご無沙汰しちゃってますけど、これからも遊びに来ますね♪
ベビーグッズの完成~楽しみにしてます^^

どうぞよろしくね~♪
2009/08/06(木) 22:02:26 | URL | Milktea #w7E8CPEA [Edit
くすのきちゃん!久しぶり~♪
そして出産おめでとう!!!
コメ見て早速飛んできたよ!
りぃちゃんって言うのね。
女の子か~、かわいいね♪
美人になりそうなきりっとした顔してるね^^

またたくさんお話してね^^
よろしくー☆
2009/08/06(木) 22:46:05 | URL | kaori #- [Edit
>shinoさん
前のブログ見に来てくださってたんですね。
ありがとうございます!

ベビーグッズ、作りたいものはいろいろあるのに
何一つ手をつけられないまま…

のんびり更新になるかもしれませんが
あらためてよろしくお願いしますね!

2009/08/06(木) 23:14:46 | URL | くすのき #- [Edit
>秘コメさん
そうでしょう~、髪の毛ふさふさ。
お風呂上りは急いで整えてあげないと
一瞬でボサ子になっちゃいます><

秘コメさんのブログにも
あとでお邪魔させていただきますね♪
2009/08/06(木) 23:18:00 | URL | くすのき #- [Edit
>ミルクティちゃん
わ~い、ミルクティちゃん!
遊びに来てくれてありがとう♪

私も実はハンドメイドさっぱりなのです。
涼しくなってきたら
編み物でも始めようかな~。

これからもまた仲良くしてくださいね!!
2009/08/06(木) 23:20:59 | URL | くすのき #- [Edit
>kaoriちゃん
kaoriちゃん、さっそくありがとう!
ずっと娘のHNをどうしようか考えていて
やっと昨日の夜思いついたので
ブログ再開しました(笑)

ふたりの子育てのこととか、
ハンドメイドのこととか、
お菓子やパンのこととか、
いっぱいお話しようね♪
こちらこそ、よろしく~^^
2009/08/06(木) 23:25:01 | URL | くすのき #- [Edit
くすのきちゃん
無事出産おめでとう(*^▽^)/
そして、おかえり~♪
6月からちょくちょくチェックしてたよ~o(^-^)o
もう産まれたかな?って。

りぃちゃん、美人さん!
新生児、あっという間だから、今のうちにしっかり楽しんでね♪
Handmaidは、ゆっくり♪
のんびり更新してね~

また、沢山お話しましょう(^O^)
2009/08/07(金) 07:32:35 | URL | non #0JPpj7Tc [Edit
>nonちゃん
見に来てくれてたんだね、ありがとうnonちゃん!

ハンドメイドはまだ手付かずだけど
あれこれ妄想しては楽しんでるよ^^

そうそう、今度はね母乳で頑張ってるんだよ!
最初大変だったけど
今では逆にラクなくらいだよ。

これからまた、よろしくね♪
2009/08/08(土) 14:36:11 | URL | くすのき #- [Edit
可愛い~~♪
出産おめでとう!
そして、おかえりなさい^^
コメントを見てうれしくなって飛んできたよ。
りぃちゃん可愛いね~!
新生児ちゃんのこのぱーんと張ったお肌。
ぷにぷになんだろうね。触りたーい(笑)

二人目ちゃんってどうしても、写真もビデオも少なくなっちゃうもんね。
うちの娘もどんなんだったっけ??って感じ。
いっぱい撮って記憶に残してあげてね^^
またくすのきちゃんとお話できるのを楽しみにしています^^
2009/08/08(土) 14:42:31 | URL | sana* #cfqUgg2g [Edit
>sanaさん
ありがとうございます♪
やっと再開できました~^^

そうそう、この新生児の肌!
もーつっついてばっかりです、ショウと二人で。
もっちりぷにぷに、
触らずにはいられません*^m^*

女の子のお洋服、sanaさんみたいに
私もたくさん作りたいなぁ。
そのときはどうぞ、ご指導くださいね♪
2009/08/09(日) 00:11:20 | URL | くすのき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

*くすのき*

Author:*くすのき*
*Camphrier*~カンフリエ~     =(仏語)くすのき

2006年9月生まれの息子ショウ
2009年6月生まれの娘りぃ
二人の子どもたちと過ごす
のんびり楽しい日々の記録。



ごゆっくりどうぞ^^







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Camphrier* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
