This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.21 *Wed

手をつなぐ


久々の更新です。

元気なんですが、なかなかPCにゆっくり向かう時間が取れなくて。


いい季節ですね。
ここのところ毎日、ショウとりぃを連れて公園やお散歩に出かけます。
ベビーカーを押して、
ショウの手を引いて。
二人を連れてのんびり歩いていると
心から幸せを感じます。


でも、片手でベビーカーを押していると、
ちょっとふらつくこともあって。
車の少ない道に入ったら
ショウの手を離したりします。

ショウは特に気にする様子もなく、
前を行ったり後ろを行ったり、一緒にベビーカーを押したり。


でもショウ、昨日は手をつなぎたい気分だったらしく。
家の前の細い路地に入って、
私がショウの手を離すと
「あ!あ~~!」と悲しい声。
あら、手つなぐんだったの?と私が手を差し出すと
急いで握って、小さな声で
「はぁ~。きもちいい・・・」

お風呂につかったときみたいな、
そんな感想。

ママの手あったかかったかな。
ちょっと、嬉しくなりました。


いつまで、こうやって手をつないで歩けるのかな。
幼稚園まで?
小学校の2年生くらいまで??


本当に、のんびりとしたいい季節。
明日もお散歩に行こうね、手をつないで。




続きはお弁当写真をいくつか。
ついでに見て行ってくださると嬉しいです^^










COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]



プロフィール

*くすのき*

Author:*くすのき*
*Camphrier*~カンフリエ~     =(仏語)くすのき

2006年9月生まれの息子ショウ
2009年6月生まれの娘りぃ
二人の子どもたちと過ごす
のんびり楽しい日々の記録。



ごゆっくりどうぞ^^







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Camphrier* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
