This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.30 *Wed

3ヶ月健診


今日はりぃの3ヶ月健診に行ってきました。

体重5620g、身長60.0cm。
1ヶ月前に測ったときより、体重は700g、身長は3cm大きくなりました。

内臓も異常なし。
首もほぼ据わって、「特に問題ありません」
何よりありがたい言葉です。

でも測定や内診、BCGの予防接種の間
ずーーっと号泣!
内診で先生に「心音聞かせてよ~」と嘆かれるほど。

それが私に抱っこされたとたん、
泣き止むもんだから
もうかわいいのなんのーーー*^^*
おうよちよち、こわかったんでちゅかー。
なんて言いはしないですが、気分はそんな感じです(笑)




お兄ちゃんに頭の上から「りぃー」と呼ばれて
嬉しそうに見上げるりぃ。
IMGP3009.jpg
シンケンジャーごっこで部屋中飛び回るショウを
ニコニコして目で追うりぃの姿に
毎日癒されています。

でもどうしよう。
二人でちゃんばらごっこするようになっちゃったら。





ショウは今、おじいちゃんたちとお出かけ中。
夜の8時くらいには帰るそうです。
りぃは健診疲れでぐっすり眠っているし、
夫も帰りが遅いようなので
こんな時間にのんびりタイムです^^

そろそろご飯作ろうかな。








COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

*くすのき*

Author:*くすのき*
*Camphrier*~カンフリエ~     =(仏語)くすのき

2006年9月生まれの息子ショウ
2009年6月生まれの娘りぃ
二人の子どもたちと過ごす
のんびり楽しい日々の記録。



ごゆっくりどうぞ^^







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Camphrier* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
